FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あっぶねええええええ

またIDとPASS忘れてた!メモっといて良かった・・・


返し

ミヤc:すばらしい学校だ!

蟹:わっしょいわっしょい

零りん:食らってくたばれ(ryにも何度泣かされたことやら

夫:東野圭吾・・・『容疑者Xの献身』の人だっけ?



本文

特になんも無いけど更新いえーい

たまには更新しないと
王大人「死亡確認」
ってなるからね!

・・・男塾ネタなんざ私の回りで分かるの零りん位か・・・?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

東野圭吾はたぶん1番好きだわ

「レイクサイド」が良かったかも

No title

今度ゴリラの画像を送ってやろうじゃないか

No title

東野圭吾って人気なんですね

けどこっちのブームは・・・

海堂 尊

山田 悠介

とかかなー

僕はこの人らの小説見たことないけど

あ、海堂尊のなら ブラック・ペアン1988  を見たような

おっちんちーん\(●)/

No title

だがそこは男子校なのでね・・・ ・3・
最近はねー・・・漫画では幽々白書とかヒカルの碁とかあるよ
西尾維新の他にハルヒにシャナにらきすたetc...
来てよか(ry

No title

ごくこうじひでまろさまだー

お、おのれよくも以下略

ねんがんの メイドインヘブンを てにいれたぞ!(5回目)
 
プロフィール

紅

Author:紅
読書と睡眠を愛する社会人
メイプル復活したけど忙しくてあんまりIN出来ていない

1睡眠
2読書
3入浴
4食事
5ゲーム
の順番で好き


メイプルのキャラ紹介

名前:紅の狭間
Lv.86 職業:マスターシーフ
<説明>
永遠のメイン
キャラ作り無しの素の感じ
永遠の低火力

名前:闇色吐息


名前:桃色肩重ぃ
Lv.49 職業:ページ
<説明>
敬語+僕っ子なキャラ作り
友から強力な鈍器を貰い、作成。
さっさと50にしたいお

名前:雛熊
Lv.25 職業:海賊
<説明>
サブ
キャラ作りは未定

名前:乾血
Lv.15 職業:海賊
<説明>
赤ペンに合わせて作った。
花梨に作成しているため
低火力を誇る。
まったく動かしておりません

名前:茶栗柿酢
Lv.15 職業:アーチャー
<説明>
極DEX
細々とがんばってます。

アスルイム
職業:アラン

チュリム
職業:デュアルブレイド

紅色一号
職業:エヴァン



ここ数年動かしておらず、
すでにID忘れてるTWのキャラ説明

紅月件
Lv.24 キャラ:イスピン・シャルル
<説明>
僕っ子だからこのキャラにしました。僕っ子萌えー


テンビ

糸工
Lv:35 種族:タリー(斬刃系)
<説明>
起動して無い

かうんたー
めめたぁ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。